--------(--)

スポンサーサイト


2009-04-01(Wed)

4月ですね?(^。^)y-.。o○

今日から4月
毎月1日はこんな出だしで始まりますが・・(^_^;)

ホント最近はご無沙汰しっちゃてゴメンナサイ

なんでこんなに忙しいのかな~って思ったら・・

一か月分を一週間でやらなきゃいけないコトに(@_@;)
気がついた(-"-)

あはは・・・
今頃気づくかよ?って話なんですけど・・・
そこがバンクなんです(^_^;)笑

いろんな発見ができることが楽しいので・・
ドンドンやりすぎて・・
こんなスケジュールになっっちゃうんですよね?(笑)

お仕事もいっぱいやりたいことあるし・・
趣味やら興味やらいっぱいてんこもりヽ(^o^)丿

趣味?では・・
次回はマカオのB級グルメを探検したい!!
・・って、マカオ在住のあやちゃんにお願いしました(笑)

ハマっちゃったら・・
また食べてばかりになっちゃいそお?(>_<)

そんなこんなで
好きなことを思い切りやらせていただいてます(*^^)v

月に数日、自宅へ戻るたびに・・・
ママから愚痴られてます(;一_一)

ちょっっと荷物が多いと「どこ行くの??」て
慌てて玄関まで追いかけてくるし・・(笑)

「ちょっとソコまで・・」言うと
「あっそ?」だって(笑)


しかし!!!!
そこを上手に切り返すバンクちゃん(^^)v

親として・・・
自信を持って「好きなことをやりなさい!」て言ってくれるママに感謝?


好きなこともやりたいことも・・
コロコロ変わると思うんです。


一生続けば・・それはそれで追求できるし・・
そんなことを見つけられた人って羨ましい!(^^)!

もし、変わったときに我慢して無理して
現状を維持させようってするから辛くなるって思うし・・

新しい興味にドンドン進んでいけたら・・楽しい(^^♪

『自分に素直であること』幸せです♪
・・その代り、選択したことにも
自分で責任持つことも同時に出てきます。。。

もしかすると、この時の『自己責任』・・・
この対価が大きく人生を変えるのかな?って思います(^^ゞ



バンクも、追いついていないこともたくさんあるけど・・
周りの方々のサポートのおかげで支えられてる。

常に前進・前向き・ワガママ・・・バンクでいられるのは
そんな皆様のおかげです

ありがとうございます?

究極・・進化し続ける?ワガママさん(^^)v
今月もまたがんばりま?す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

