--------(--)



2009-05-11(Mon)

満腹♪ 名古屋出張!(^^)!

名古屋出張でした(*^^)v

名古屋まで、新幹線利用だったので・・

今回、初めて中部空港に降り立った(^^♪
あまりのキレイさに感動

それから電車で・・名古屋駅まで。。。
これも当然のことながら初体験(^_-)-☆

全席指定?の名鉄特急ってゆっくりしていて
約30分・・ストレスを感じない

それから・・
お仲間・・・イケメンズ←(笑)とランチ
ご馳走になったので・・イケメンズにしとこッ

洋食屋さんでタンシチューがお薦め

ハンバーグも食べたいし・・
カレーも・・
ハヤシも・・・

「飛騨牛」ってすごくおいしいんだ?!(^^)!

そして・・
「ひつまぶし」約1時間待ち

道に迷って・・やっと辿り着いたから
絶対食べる

1時間待ちの間にもう一件
名古屋満喫しようと・・・

シュー?パイ?ドーナツ?の上にソフトクリームのかってて・・・

Goodなり?

これまた制覇

時間になったので・・ひつまぶし屋へ・・
これも、ストレートにお茶碗1?2膳いただいて・・

次はお出汁をかけて・・
わさびとネギ、刻みのり・・・

これもたまらない

なんだか・・食べてばっかりのようだけど・・

コレが楽しみな・・出張なのら。。。

いろんな初体験ができて
今日もお仕事がんばります(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

