--------(--)



2009-05-12(Tue)

つぶやき。。。。

今日は・・

「忙しい・・」口にしてしまってる事に反省
(ノ◇≦。) !!

ママゴン(母)に
「毎日毎日・・忙しい忙しいってナニが忙しいの」
・・と指摘され

ホンマ・・やね。。。
ナニが忙しいんだろ。。。。
?(=゜ω゜=;)

「忙しい」・・
心が亡びると書くんだよね。。。

なんだかコワッ
?ヾ(~0~;ノ

でもって・・・

とりあえず・・・・←コレ口癖デス(≡ω≡.)

やりたいこと
やるべきこと
やらなきゃならないこと
やりたくないこと

微妙ですが・・
整理してみました(・◇・)ゞ

忙しいって思ってる時って
当たり前に目指してるところへ向かっている
ハズなのに・・・

知らぬ間に、道がズレて
遠回りになってるような・・・
ε=ε=(;´Д`)

軌道修正

myナビをリセット
.。゜+.(・∀・)゜+.゜

ゆっくり自分を見つめる時間
大切ですね♪

自分の目指すところ
またしっかりイメージできたところで

GO ヾ(=^▽^=)ノ

このちょっとした時間が
とても大切なんだニャ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

