--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-15(Fri)

静岡⇒東京移動中(∪o∪)。。。

静岡出張から東京へ
向かう新幹線の中です
(^_-)-☆

昨夜は…
初めて静岡駅半径100mを越え、
静岡の夜の街も初体験
o(^-^)o

静岡の人達はとても気さく?と言うか…素朴?

ず?っと地元の人達が多いらしく、HOME感があって
暖かく感じます
(゜▽゜)

お茶割り飲みました!
なんでみんなメロンジュース飲んでるんだろ?
??(゜Q。)??
静岡の人って…メロン好き?
…とノンキに思ってたら
お茶割りだった
(゜o゜)\(-_-)

ホントに…アホっやね(∪o∪)。。。

んでもって、話は新幹線に戻りますが。。。

ひかり…474号東京行き

ほぼ満席(O_O)

昨日、静岡へ向かう時はガラガラだったのに?(-_-)

あっ!昨日は『こだま』だった?(>_<)

こんなに違うのね。。。


のぞみは静岡停まんないからけど…

とにかく!
『ひかり』の時は絶対指定とるべし。

…指定とった新幹線…コーヒー買ってたら乗り遅れちゃったんだもん(┬┬_┬┬)


また一つかしこくなった静岡出張でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

