--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-15(Fri)

運のイイひと.。゜+.(・∀・)゜+.゜

「運のイイひと」・・って
どんな人・・??

バンクもよく
「運イイよね?」って言われるんだけど

自他共に認める・・・
「うん、イイ女」←(笑)
ヾ(=^▽^=)ノ

運を良くする方法・・
いろいろあるよね。。。

うちのママは
「毎月1日と15日は神様周りをするとイイ」
・・という。。。

確かに・・
毎月二回はいけないけど
しばらく毎月1日は
阿蘇の山の中にある
弊立神宮というところへ
「感謝と祈願」へ行ってたこともある(笑)

すごく山の中で
大きな木に囲まれて
マイナスイオンたっぷり・・

ちなみに妹は・・
「開運グッズ収集家」

趣味は・・ロト6
毎週木曜日は家の中
「歓喜」なのか・・
「悲鳴」なのかわからない声が響く
?ヾ(~0~;ノ

ちなみにバンクは宝くじを買ったことがナイ。。。
アッ嘘です。。

むか?し・・・
一回だけグリーンジャンボ宝くじを買って
5万円+なんとかボーナスと言うやつが
当たりました(*^^)v

それ以来・・
買ってない。。。。

運のイイつもりでいる
わが母・妹は幸せです
(^_-)-☆

身内ネタはこんなもんで・・

バンクから見て
「運がイイ人」=「行動力のある人」
って思うんだ(*^・ェ・)ノ

まわりを見ても・・
行動力のある人って気持ちイイ
.。゜+.(・∀・)゜+.゜

何か「チャンスらしきこと」があったとき

?全く気付かないひと

?気づいても何もしない人

?自分には関係ないと思う人

?確認する人

?行動する人

どこの部類に入る?

今は変わんなくても?
わかんなくても・・?

将来きっと
大きく道が変わっちゃってますよね。。。

今までチャンスもナイ
運もナイって思ってた人も

ちょっとだけ・・
自分が変われば
ちょっとだけ何かが変わると
信じています...

「大変」
「大きく変わるから大変」なんです(笑)

だから・・大変なこと大好き

大変なこと喜んで
いっぱいやってみよう
ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

