--------(--)

スポンサーサイト


2009-05-17(Sun)

偶然を必然に変える(*^^)v

バンクが仕事を始めたきっかけとなった出来事の一つ
久々に思いだした・・(笑)

ある日、車に乗って信号待ちをしていた時
ふと、隣の車を見ると
中年の男性が軽自動車に乗っていた

歳は50代?のスーツ姿
夏の暑い中、クーラーが利かないのか・・窓が開いて
タオルで汗を拭ってた
(´-д-;`)

その姿を見た時
なぜか・・ジ?ンとなって
・゜・(ノД`;)・゜・

「がんばってるな?」って羨ましく思った

自分を振り返ってみると
生意気にも新車のベンツに乗って・・・
当たり前に涼しく、お気に入りの音楽を聴いて・・

でも・・・

私がベンツを運転する資格あんのかな??って
情けなくなって。。。

前回の日記の通り・・
運だけは良くて、環境にも恵まれ
それが自分だと勘違いして。。。

中身は空っぽ。。。
見せかけだけの自分がすごく恥ずかしくて
悲しくて

汗ではなくて・・・涙を拭いた
。゜゜(´□`。)°゜。

お隣の男性は私よりずっと経験もして、
仕事もがんばっているはずなのに・・・

この車に本当に似合う女になりたい!って思ったの

今は出張が多くて飛行機や新幹線での移動が多いけど
このときの気持は今でも忘れない。。。

そしてたまに思い出して
自分に喝を入れる(笑)

たまたま隣に停車しただけの偶然が
バンクの人生を変えちゃったの
.。゜+.(・∀・)゜+.゜

でも・・それはきっと
「偶然ではなく必然」

偶然を必然に変えるか変えないか・・・
これも行動力になるのかな

それとも・・
本当は自分が望んでたことに気付かせてくれたのか

どっちにしろ
自己満足スペシャルスーパーカー
乗らなきゃね(*^・ェ・)ノ

←ドンナクルマンダカ??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

