--------(--)

スポンサーサイト


2009-06-29(Mon)

あなたはどっち(;一_一)??

出来たてホヤホヤ
?「静岡空港」へ到着
(*゜∀゜)っ

こじんまりしたカワイイ空港でした。。

大きい空港だと・・
空港内の移動だけでも疲れちゃう
ε=ε=(;´Д`)

空港の外に出てみると
たくさんの人だかりにビックリッ!!

・・・週末のどこかのモールみたい
みんな空港見物に来てるらしい。。。

そんなのどかな静岡空港から市内へ

静岡へは3度目の訪問ですが
毎回・・新鮮です

お仕事が終わって・・
またもや夜の街へGO

つか・・・目的はコレです(笑)

そして数件、飲み歩いて・・
シメは・・「ニューハーフ?BAR」
ヾ(=^▽^=)ノ

バンクはゲイが好き
・・・変な意味じゃナイよ(注)

だって、すっごく感性が豊かで
美意識高い

様々なデザイナーやアーティスト・・
多いでしょ???

しかも!!
ぶっちゃけトークがたまんなくオモシロイ
(o^∇^o)ノ

バンクの素朴な疑問質問
惜しげもなく・・答えてくれるからありがたい
(*~∇~*)

今回は初めてのお店だったので
少々遠慮したものの・・

「私は・・昔、男で・・今は、女」
「あの子は・・昔女で・・今は男」
なんて言う自己紹介頂き・・・・(笑)

「あんたはどっち?」
「一応、昔・・女で、今はオヤジ・・・かもニャ」

これは・・
オバサンなるより、
オヤジ化しつつあるバンク
(ノ◇≦。) ビェーン!!

だって・・・
ニューハーフに負けてる。。。
?(~ロ~|||)ガ?ン

(元)男になんか負けられない!!
イイ刺激を頂いて・・・
女磨きしなきゃ?!!

・・心に誓ったバンクちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/vcjt6np/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

