--------(--)



2009-04-03(Fri)

エクステ(>_<)

以前ブログでお話した
エクステ・・・

結局、日本に帰ってすぐとっちゃった
(ノ◇≦。) !!

家に帰ると・・
「その取ってつけたような髪はナニッ」って

毎日毎日・・3日間、言われ続けると・・

「なんかヘン」

「やっぱり・・ヘンって
自信なくなっちゃって・・
意外と気にするバンクちゃん

(´-д-;`)

美容室へGO

しかし・・・
そこで学んだのは
「中国はエクステの本場」らしい。。。。

技術的にも日本より進んでるって聞いて
ちょっぴりホッとした

でも帰りに先生から一言

「エクステくらいはイイけど・・
絶対、髪だけは切ってこないでね」
念をおされっちゃった
(~▽~;)!!

たしかに・・・
「切る・・・勇気はないよ?」

器用さ・・・OK

感性・・まだまだかもね

明日から・・また行ってきます
(*^・ェ・)ノ

新たなチャレンジ・・何かできるかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

