--------(--)



2009-04-15(Wed)

マッサージ

ジュハイでは・・・
毎日マッサージに通いつめた(笑)

オイルマッサージがお店の女の子のおすすめで・・
1時間138元(約2000円)

1日目・・コレは絶対ハマル!!

すっごく気持ちよくって・・
意識不明になってしまったから
感想は気持ちよかった・・としか言えない(笑)

2日目・・痛い!!

昨日の気持ちよさをみんなに口コミしたら
「いきた?い!」ってことで
マッサージツアーのように団体様にて

しかし、人数多くてスタッフ不足のため?
あまり上手くなかった

日曜日でスタッフもお休み??
次回はスタッフも吟味しなくちゃ!!

3日目・・コレもハマル!!

昨日のオイルマッサージに懲りて
今日は違うメニューに挑戦!!

「足浴」80元(約1200円)

最初は足を樽のような中にお湯がはってあるので
しばらく足をつけている間は肩や背中のマッサージ

その後は・・足のうらから?ふくらはぎ・・
痛いところもあったような・・記憶があるけど
またまた意識不明(笑)

目が覚めたら、足は軽やかになって・・
むくみがナイ!

お安くて・・かなり満足

街中では40元くらいでできるので
足浴ならばそんなとこでも満足できるかも・・

4日目・・オイル+足浴

オイルマッサージでは足は細かくやってもらえないので
足だけ疲れてる感があって・・

今日は奮発してダブルで行きます!!

やっぱり、ちょっと奮発して二時間コース
オイルマッサージ+足浴が絶対おすすめ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

