--------(--)



2009-04-18(Sat)

みっけた!マッサージ

日ごろ歩くことのないバンクちゃんが
こっちにいる間はウソのように歩くおかげで
足浴にハマリきり。。。

・・で、朝からペディキュアのついでに
足の角質をとってもらって・・
220元(3000円くらい)

足裏スベスベ?

だけでは・・もの足らず
足浴へGO

前回、書いたマッサージのお店は・・
いつも宿泊してるホテルの中にあるんだけど

以前一度だけ
しかも・・深夜に行ったことのある
マッサージ屋さんに再び訪問

今日は「足浴」
ナント・・一時間38元でした(500円くらい)
ワンコインマッサージ

店内は清潔感も高級感もあって
ゆったりソファーに埋もれて・・

ちょっと熱めのお湯に足をつけるだけでも
癒される。。。

同時に肩と背中のマッサージから
足・・・

スベスベ足も、さらに軽くなったところで
お腹もぐ?

フロントで清算しているとソファーにジュース?
お菓子がならんでて・・

なんと!!サービスで食べていいって♪

安くて、サービス満点!!
ここはお勧めNO1に決定!!

しいて言えば・・
ホテルが近ければ言うことなし。。。

放心状態でベットに入れるのは
究極の幸せです(笑)

マッサージの後、四川料理店も初めて行ったけど
GOOD!!

今日は最高にツイてる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

