--------(--)



2009-05-07(Thu)

充電完了 (^^ゞ

GWいかがお過ごしでしたか?
(o^∇^o)ノ

バンクは久々にDVDをタメ観しちゃったッ
(*~∇~*)エヘヘ

よくDVDを買って帰るんだけど
しかも完全版で・・(>_<)

観るヒマないっつ?のッ。。。!!


観れるときにすぐ観れるように・・・
準備してたのが大当たり
v(~∇~)v

昔・・・ハマったドラマの数々

「アリーマイラブ」
弁護士目指しちゃったり・・・

バンクが弁護士だったら?
悩んで相談しにきても
相談するのがバカらしくなって
悩みなくなっちゃうでしょ?
(≧ヘ≦)


「ER」
やっぱ・・医者だわ?と思ってみたり
延命処置・・・イイか?悪いか?
「命」は天にお任せすることにした。。。


「CSI」
科学の力をもっと追究してみたくなったり・・
顕微鏡がなぜか机の上に・・・
?(=゜ω゜=;)


「X-ファイル」
生まれ変わったら・・
絶対FBI捜査官になってやる!!
なんて・・決断したこともアル。。。


「24」
おてんばなバンクは
ジャックにすごく憧れちゃう
.。゜+.(・∀・)゜+.゜

しか?し!!
アナログなバンクは・・・
パソコンカチャカチャ・・・できないッ
?ヾ(~0~;ノ


「OC」
マリッサかわいい
なんで???
高校生の色気にバンクは負けてるッ
(~▽~;)!!ガーン

ニューポートビーチ
大きなお家に住んで・・・
ステキでしょッ(☆゜∀゜)


「Sex and the City]
独身アラフォ?・・・・
なんだか人ごとではないような。。。。

・・的を得てるよね(笑)

ニューヨークに住むのに憧れた時もあった。。

通称・パリジェンヌのバンクちゃんも
やっぱ・・NYはおしゃれだわ(*゜▽゜*)

って思っちゃう。。。


いろんなドラマ観て・・
いろんなイメージができるんだけど

人生の主人公は自分なんだから・・
好きなよ?に
自分のドラマ作っていこう♪
(*^・ェ・)ノ

せっかくなら、悲しいドラマより
明るく・楽しい・笑えるドラマがいいな?♪

皆さんのドラマには・・
「脇役」としてお邪魔しっちゃいますよ?
ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

